新着情報

【アイテムブログ第2号】 植物成分配合アイライナー★メイクをしながらスキンケア(2020.05.02)

外出自粛中のゴールデンウィーク、皆さんどうお過ごしですか?
ブラジリアンワックス グルックの隠れた人気商品を、今回はスタッフ山地が紹介いたします。
本日は…
私もチーフも愛用しているアイライナー編です♪



実は目元の皮膚は他の部位に比べてとても薄く、また乾燥しやすいことをご存知ですか?
また筋力も弱くとてもデリケートな箇所なんです。

『レディココ 美容アイライナー』
5種類の植物性美容成分配合でメイクしながらまぶたケアができるすぐれもの☆

○リンゴ果実細胞培養エキス
まぶたのたるみ改善
目元をリフトアップさせて大きく見せる

○メロンプラセンタ
まぶたリフトアップ&アンチエイジング

○プリンセスケア
乾燥からできるまぶたの小じわケア

○ハイビスカスエキス
植物性コラーゲンでまぶたを潤し、乾燥から守る

○メープルウォーター
皮膚の強化、まぶたの皮膚を丈夫にし、刺激を抑える

その他にもコラーゲン、プラセンタは植物性で安心なものとなっています。

目元に優しいのに、これからの季節に嬉しい24H強力ウォータープルーフフィルムで、ピタッと貼りつく密着性はすばらしいです!
(夏場汗をかいても、帰るまで全然落ちてませんでした!)
しかも、お湯でするっと落ちるので、クレンジングによる肌負担も軽減してくれます。
アイメイクは得意なほうではないのですが、
ずっと使い続けてもハリのある極細ブラシで綺麗にラインがひけます♪
しかもコスパ良しです☆☆☆
(おろしてから数ヶ月・・・まだ使えてます笑)

写真のアイライナーはbrownになります。
太いところで3ミリから極細ラインもにじまずスッとひけます!

1度ひきで自然な目元に♪
重ねることで、印象的な目元に♪

【カラー】
ブラック/ブラウン
【価格】
1本2,000円(税抜)

サロンにテスターもございますので、サロン再開しましたら是非お気軽にお試しください!

Brazilian wax

Glück

takamatsushi suehirochou 7-25 ☎087-821-9777

記事一覧に戻る

アクセスに便利なサロン

ブラジリアンワックス&マツエク グルック

TEL:087-821-9777
香川県高松市末広町7-25 庄司第三ビル一階東 駐車場/店舗2軒東隣りにコインパークあり
アクセス/美術館通りを東に直進。「高松市教育総合センター」のグラウンド隣のグレーのビル1階。美容室ボンさん隣。
定休日/不定休 営業時間/平日11:00~20:00、日・祝13:00~20:00
※日によっては20:00以降も受付している場合もございますのでご希望のお客様はお問い合わせください。