新着情報

デリケート用高機能美容液 デリケット(2018.12.09)

ブラジリアンワックスグルックGlück青木です。

先日、嬉しく誠に恐縮な事にリズム株式会社と株式会社マッコイのコラボ商品の発表会に御呼ばれしてきました。

2部は全員仮装してUSJでパーティ♪

その華麗なデビューを飾った商品とはGlückとしても私としてもテンションのあがるデリケートゾーンケア商品。

特許取得済みの「マイナスイオンウォーター」の可能性にもワクワクだし、
なんといっても開発エピソードのマッコイ新居社長のお話がとても感動し、
そして何より私もですが全ての女性に対して勇気付けてくれるものでした。

皆様の元にお披露目は早くて12月末(クリスマスに間に合わなくて残念・・・)か年明けになるかと思いますのでもう少しお待ちを!

ここまで読んで頂いた方に耳寄り情報❤

下記画像の集合写真、私と山地を発見して頂いた方先着1名様に

『DELIQUETTE/デリケット』をプレゼント

サロンにてお声かけ下さい(๑→ܫ←)ノ♫♬  


記事一覧に戻る

アクセスに便利なサロン

ブラジリアンワックス&マツエク グルック

TEL:087-821-9777
香川県高松市末広町7-25 庄司第三ビル一階東 駐車場/店舗2軒東隣りにコインパークあり
アクセス/美術館通りを東に直進。「高松市教育総合センター」のグラウンド隣のグレーのビル1階。美容室ボンさん隣。
定休日/不定休 営業時間/平日11:00~20:00、日・祝13:00~20:00
※日によっては20:00以降も受付している場合もございますのでご希望のお客様はお問い合わせください。