新着情報

ビューティワールド IN福岡(2019.02.16)

こんにちは!ブラジリアンワックス グルックです(*´﹀`*)
今回は今月2月4日、福岡で開催されたビューティーワールドの1コマをピックアップ♪
当サロンでは老舗ワックスブランドのライコンを使用してます。
海外でライコンワックスというと凄く有名で、外国のお客様だとライコンを使っているサロンだからと選ばれる方も多いらしいです。
でも日本ではまだまだメジャーではなく・・・(´・ω・`)
もとよりまだまだワックス脱毛に馴染みが無いのが現状です・・・(´・ω・`)
そこでライコンの良さを知って頂こう!ワックスの良さを知って頂こう!とビューテーワールドでライコンワックスのデモンストレーションをしております。
お手伝いとして、東京・大阪・福岡と今回で私は3回目の参加ですが
『ワックス脱毛興味あったんです』『ワックスって何ですか?』『何が他のワックスと違うの?』と
ご来場される方の美や新しい技術への関心度に私も刺激されます☆
ワックス脱毛=ブラジリアンワックス=VIO
↑のイメージが強いかもですが、口・眉まわりだったり、指やうなじなど、ネイルサロンや美容室でオプションメニューで足して頂きやすいというのもワックス脱毛の魅力の一つです。今あるメニューに何か新しい物を導入したいとお考えのサロン様、セルフワックスで脱毛したい、ワックスに興味がある方など、グルックでは施術は勿論のこと、ライコンワックス講習会も行っております。お気軽にお問合せ下さい。


記事一覧に戻る

アクセスに便利なサロン

ブラジリアンワックス&マツエク グルック

TEL:087-821-9777
香川県高松市末広町7-25 庄司第三ビル一階東 駐車場/店舗2軒東隣りにコインパークあり
アクセス/美術館通りを東に直進。「高松市教育総合センター」のグラウンド隣のグレーのビル1階。美容室ボンさん隣。
定休日/不定休 営業時間/平日11:00~20:00、日・祝13:00~20:00
※日によっては20:00以降も受付している場合もございますのでご希望のお客様はお問い合わせください。